News & Blog
お知らせ・ブログ

ご予約前にご確認ください

●当サロンでは以下のようなウィルス感染防止対策対応等をおこなっております。
感染防止対策について

各種ワクチン接種前後のご予約について

●女性専用サロンとなっております。ご紹介のある場合に限り男性のご予約を承る場合もございます。

●ご希望日前日13時までのご予約制です。施術準備等のため当日のご予約は承っておりません。

●所要時間は「ご来店から施術の終了」までを含みます。
施術前のご説明内容、施術後のお着替えやティータイムなどにより終了時間は変動いたします。充分なゆとりをお持ちの上、お越しくださいませ。
(ホットペッパーで表示される所要時間は、システム上サロン側の準備時間も含まれて表示されてしまいます。確認画面で表示される所要時間から約120分を引いたお時間を目安になさってください。)

●サロンのある建物には駐輪・駐車場・エレベーター(当サロンは2階)がございません。自転車やお車でお越しの場合には、恐れ入りますが近隣のコインパーキングへご自身でお停めいただきご来店くださいませ。
(建物付近はバス停とバスご利用の方や建物居住者様の往来もあり、お停めいただけるスペースもない状況です。)

●近隣の建築音や工事音発生の場合がございます。

●リラクゼーションを促す施術で医療行為ではありません。体調にご不安のある方はご担当医師へご相談・確認の上ご予約ください。

●生理中・日焼け直後・飲酒飲食直後・体調不良をお感じの場合はご予約をお控えください。

●妊娠中や妊娠の可能性がある方はご利用いただけません。

●感染症や重病をお持ちの方はご利用いただけません。

●頭痛がある方(急に始まった痛み、激しい痛み、だんだんひどくなる痛み、打撲後の痛み、長期間続く痛みなど)はご利用いただけません。

●治療中の方や当日のカウンセリング内容により施術をお控えいただく、またはお断りする場合がございます。

●ボディケアはオイルを使用しますので当日の服装にお気をつけください。

●ヘッドケアでお着替えをされない場合は襟のないお召し物でお越しください。髪にハードワックスやスプレーをご利用ですと十分な施術が難しい場合がございます。

●ご連絡のないキャンセルや直前キャンセルが続く場合は、ご利用をお断りする場合がございます。

●施術者が危険を感じる言動がある場合には、ご退室と今後のご利用をお断りする場合がございます。

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ