News & Blog
お知らせ・ブログ

本年のご愛顧に感謝申し上げます(年末年始お知らせ)



こんにちは、いつもサロンをご利用くださりありがとうございます。

日常が戻り始めた今年、早くも年末を迎えようとしています。
本年も変わらぬご愛顧をたまわり、ありがとうございます。
施術の際には、たくさんの嬉しいご感想までいただき、心より感謝申し上げます(*^^*)

今回の年末年始は、私用(実家引越し)にともない少し長いお休みをいただくこととなってしまいます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解をたまわりたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。
残りわずかとなりました本年、そして迎える新たな一年 “ちょっとひと休み” の場としてぜひお立ち寄りくださいませ。

●年末年始の休業:2023年12月29日(金)~2024年1月7日(日)
●私用に伴う休業:2024年1月8日(月)~2月29日(木)※予定

12月は毎年恒例の ne d anUki 「チョコっとXmasプレゼント」を準備して、皆さまのお越しをお待ちしております。
面白パッケージに、チョコっと、クスッと、心もゆるめていただけましたら嬉しいです(^^ゞ

春夏秋冬を通して寒暖差におどろく毎日が続いておりますが、どうぞ皆さまご自愛くださいませ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ