News & Blog
お知らせ・ブログ

【お知らせ】私事都合による休業2月(確定)~3月(予定)



こんにちは、いつもサロンをご利用くださり、ありがとうございます。

急なお知らせとなりますが、

 2022年2月1日(確定)~2022年3月31日(予定)

の期間を休業とさせていただきます。
サロンご予約受付再開については、現在3月末~4月上旬を予定しておりますが、変更となる可能性がございます。

私事で恐縮なのですが急遽手術をすることとなり、先週その日程が確定したため、急なお知らせとなってしまいました。
サロンをご利用くださる皆さまへは、多大なご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、状況について何卒ご理解をたまわりたく、よろしくお願い申上げます。

寒さ本番となる季節、今年は施術でサポートさせていただくことができないのですが、どうぞ皆さまご自愛くださいませ。
暖かさが戻る頃、体調をしっかり整え皆さまをお迎えできますよう努めてまいります(*^^*)

●休業期間にご用のある際には:
大変恐れ入りますが休業期間はお電話を受けることができません。
お手数おかけしますが、本ホームページの「お問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
(返信にお時間を頂戴する場合がございます)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ