News & Blog
お知らせ・ブログ

【お知らせ】私事休業の期間変更について



こんにちは、いつもサロンをご利用くださり、ありがとうございます。
このたびは、急な手術・入院のため2月よりサロンを休業させていただき、ご不便をおかけしております。

術後1ヶ月の検診を順調に終えたところ、当初サロン再開を予定しておりました4月ですと日常生活やデスクワークは行えるのですが、術前と同様に身体をひねり支えながら施術を行うにはもうしばらく創部回復の時間が必要であると分かりました。

大変恐れ入りますが、

<サロン営業再開は5月下旬頃>

となる旨ご理解をたまわりたく、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご予約再開につきましては5月下旬以降、ブログにてお知らせを掲示、あわせてホットペッパービューティー当サロン予約画面へも受付日時を反映させていただきます。

リラックスのひとときをお待ちくださる皆さまにおかれましては、あと少しお時間をいただくこととなり大変申し訳ございません。
またお会いできますのを楽しみに、引き続き復調に努めてまいります!
寒暖差や生活の変化もある季節、やわらかな花びらのもと、どうぞ体調をくずされませんよう、ご自愛くださいませ。

●休業期間にご用のある際には:
大変恐れ入りますが休業期間はお電話を受けることができません。
お手数おかけしますが、本ホームページの「お問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
(返信にお時間を頂戴する場合がございます)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ