News & Blog
お知らせ・ブログ

新年のご挨拶・営業時間のお知らせ



謹んで 新年のお喜びを申し上げます
皆さまのご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。

旧年中は当サロンにご愛顧をたまわり、ありがとうございます。
2021年は本日1月8日(金)よりオープンいたしました。

ご予約受付時間や営業日などその都度変動が起きる状況が続きご迷惑をおかけしておりますが、皆さまにのびのびと安心しておくつろぎいただけますよう、これからも努めてまいりたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

お疲れをほぐしたいとお感じの際はもちろん、
気分の切り替えをなさりたい時、
ただただポ~ッとお過ごしになりたい時、
ぜひお立ち寄りくださいませ!
皆さまとまたお会いできますのを楽しみにしております(^o^)

【お知らせ】
2021年1月8日に緊急事態宣言が発令されたことにともないまして、
●平日の施術終了時間:19時
●土・日・祝の施術終了期間:17時
とさせていただいております。
大変心苦しいのですが引き続きご協力をたまわりたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。
今回のような明確な発令・自粛期間が生じる場合には、今後もブログにて掲示させていただきます。
(ホットペッパービューティー当サロントップページ「営業時間」にも掲示いたします。)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ