News & Blog
お知らせ・ブログ

本年もご愛顧をいただきありがとうございました。



昨日28日、本年の最終営業日を迎えました。
多くの皆さまにサロンへお越しいただき、心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございます。

緊急事態宣言をはじめ、予想もできない毎日が続き、
目に見えず自覚もないお疲れも多かったように思います。
2021年は1月8日(金)よりオープン予定です。
のんびり深呼吸いただける和み空間をお届けできますよう、
引き続き施術の向上や、できる限りの予防対策を続けてまいります。
ひと休みや気分転換なさりたい時には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)

年末年始は厳しい寒さがおとずれるようですが、
どうぞくれぐれも体調にお気をつけて良いお年をお迎えくださいませ(^^)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ