News & Blog
お知らせ・ブログ

いざ、スウェディッシュの技術チェックへ!


先週のヘッドケア(頭ほぐし)の技術チェックに続き、今週はスウェディッシュの技術チェックへ行ってきました。

手技を修得した先生に施術をしながら、より手技が伝わる圧や角度を調整いただきました。
ヘッドの時にも書いたのですが、自分で自分の施術は受けることができないので(T_T)、我流に偏って行き過ぎないように、スウェディッシュの知識ある方に施術を受けていただきながら、その直後に施術へのアドバイスや、手技のお身体へ促す意図が伝わっているのかを教えていただける技術チェックは、いつもとても楽しく有意義な時間なのです。

ということで現在、スウェディッシュボディケアの施術も、フルメンテナンスが終わりアップデートされました(^^ゞ笑

年末が近づき、なんとなくだましだましお身体を頑張って動かしていらした方、身体の奥にお疲れをお感じの方、長期のお休みを思いきりお過ごしになりたい方など、筋肉を揺らしてひねる独特な手技をぜひお試しください。
施術の後の、温泉に入ったあとのようなポ~っとする心地よさもオススメです(*^^*)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ