News & Blog
お知らせ・ブログ

いざ、頭ほぐしの技術チェックへ!


つい先日、ヘッドケア(頭ほぐし)の技術チェックに行ってきました。

このほうがお客様が気持ち良いのでは?
ここでこの手技を増やすと、よりほぐせるのかな?
日々、お客様の施術と向き合っていますと、施術への色々な疑問やアレンジ欲が出てきます。

逆に、効果をしっかりと促してゆくためには、一人で自分の施術を見直すだけでは限界があるので、施術全体が我流になり過ぎていないかを知識のある第3者の方からフラットに見て体感いただく環境が必要になってきます。

そこで、施術を取得した学校へ定期的に技術チェックへ。
修得中には覚えることに必死で気づけなかった、施術細部にも目が届くようになっていたり、自分発信で出てきた疑問やアレンジについて質問をするので、いただくアドバイスがすごく理解できる気がします。

ということで現在、ヘッドケア(頭ほぐし)の施術は、フルメンテナンスが終わりアップデートされております(笑)

目の奧にズキッと感じるお疲れ、脳がきゅーっと縮むようなお疲れ、頭を支えている首周りの重さをお感じの方はもちろん、頭ほぐしはどんな施術かな?とご興味がある方も、ぜひお試しくださいませ(^^ゞ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ