ne d anUki

ニュースNews

2022.11.27
ブログ

西大井“ふもぱん”でひと休み



こんにちは、いつもサロンをご利用くださりありがとうございます。
自宅の引越しが終わり、サロンを再開いたしました。
再開と同時にご予約をいただき嬉しい気持ちでいっぱいです、お待たせいたしましたm(_ _)m

作業中、確実に段ボールで手を怪我すると予想したとおり、ぶつかったアザや手の腫れ・痛みが数ヶ所あったのですが、再開までにしっかり治まり、皆さまのお肌を安全に触れることが出来る状態となっておりますのでご安心ください(^^ゞ

ドタバタな引っ越しの最中。
クリーニングに出していたカーテンを受取りに行った際、西大井についにオープンした焼きたてパン屋さん「ふもぱん」の前を小走りに通過。
なんと、タイミングよく並んでいる方がお二人だけ!
なので、もう残り少なくなっていたのですが、お昼用にとササッと初お目見えのパンを購入してみました。



作業の合間に撮ったので肝心のパンの写真がブレてますが(^^;)
しっかりめの生地のパンは噛むほどに小麦の風味が増して美味しかったです。
パンを入れていただいた可愛い絵の袋にもほっこりしつつ、ちょっとひと息つけました!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*