News & Blog
お知らせ・ブログ

ご予約ありがとうございます(*^^*)



こんにちは、いつもサロンをご利用くださり、ありがとうございます。

術後・復調のお時間をいただきましたが、やっと今週、サロンを再開できました。
再開のお知らせと同時に、多くのご予約をたまわり心より感謝申しあげます。
ご予約時ご来店時には、やさしく温かなお言葉もちょうだいし、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。。。
本当にありがとうございます。

急な手術を受けたり、数ヶ月のお休みで皆さまにご不便をおかけすることになったり。
そんなマイナスなことが続きましたが、体が動くようになっていく中で、
「体の筋肉はこんなにもつながっているんだなぁ」
「こんな動きにもここの筋肉を使うんだなぁ」
と、改めて身をもって体感・実感することにもなったので、これから施術をさせていただく上でプラスの面もありました。

6月下旬頃までは、まだ少しご不便をおかけする営業日時となっておりますが、ほっとひと休みいただけるサロンとなれますよう、これからも歩をすすめてゆきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ