News & Blog
お知らせ・ブログ

クーポンをリニューアルしました



いつもサロンをご利用くださり誠にありがとうございます。

新型ウィルス感染拡大防止で今までとは生活のリズムが変わる中、心身のリズムも保つ工夫をなさりながら過ごしていらっしゃるかと思います。
当サロン営業再開の際には、ぜひ手足を思いっきり伸ばしてゆったりお過ごしいただきたいと思っております。
皆さまのリフレッシュにご活用いただけますよう、クーポンをリニューアルいたしましたm(_ _)m

初めて当サロンへお越しくださる際には、
「スウェディッシュマッサージはどんな施術?」「頭ほぐしはどんな施術?」 という疑問を実際にご体感いただくクーポンとしてご活用いただけますと嬉しいです。

繰り返しお立ち寄りくださる際には、
「今の疲れにこんな組み合わせがあったら」「ちょっとお得に継続できたら」のご希望を少しでも解消いただけるクーポンとなれましたら嬉しいです。

また皆さまにお会いし、心身のお疲れをゆるめるサポートができます日を心待ちにしております(*^^*)
営業再開日が確定しましたら、改めてトップページやブログにてお知らせさせていただきます!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ