News & Blog
お知らせ・ブログ

夏☆サルサ☆オルケスタ・デ・ラ・ルス



オルケスタ・デ・ラ・ルス という日本を代表するサルサバンドをご存知でしょうか?
30年ほど前に、日本にサルサ音楽を広めたバンドなのです。

先日、結成35周年を記念するライブがあることを偶然見つけて、夏らしいサルサ音楽を久しぶりに聴きたくなり、母と出かけました。

理由は分からないのですが、昔からラテン系の曲、ボサノバやサルサ音楽が大好きで、耳にすると体中の血が活性化します(笑)
生演奏を目にして、「そういえば『コンガ』っていう細長い太鼓のような楽器も、習いたいって思ってたなぁ」ということも思い出しました。。。
前世というものがあるならば、住んでいた国は、きっと南国なのかも???

サルサの陽気なリズムを全身で満喫。
自然に笑顔に元気になれた時間でした♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ