ne d anUki

ニュースNews

2023.03.19
よくあるご質問

【掲示】感染予防対策について 2023年3月~



2023年3月13日よりマスク着用ルールが緩和されますね。
当サロンでは引き続き、安心・安全にリラックスのひとときをお過ごしいただけますよう感染予防対策に努めてまいりたいと思います。
皆さまにご協力をいただく部分もございますがご了承をたまわりたく、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

【ご予約について】
●発熱・お咳・味覚嗅覚など体調の変化をお感じの場合やその症状がある方との濃厚接触者様、1ヶ月以内の海外渡航もしくは海外在住の方との濃厚接触がある方、はご来店をお控えくださいませ。
●各種ワクチン接種前1週間から、接種後2週間はご予約をお控えくださいませ。
●接種後副反応があった場合には、反応が治まってから2週間以降で医師のご了承をいただいてからご予約ください。ご判断つきかねる場合も医師へご相談後にご予約ください。
※できる限りの対策を行ってまいりますが、お客様にてご留意の上、ご予約のご判断をいただきますようお願い申し上げます。

【ご来店について】
●ご来店時の検温、手指消毒もしくは手洗い、のご協力をお願いしております。
●感染予防対策に関わらず、ご体調が優れないまま施術を行いますと悪化の恐れがございますので施術はお控えいたただいております。(体調不良など止むを得ない当日のご予約変更はキャンセル料をいただいておりません。ご予約前確認事項はコチラ。)

【施術中について】
●施術中のお客様のマスク着用については、ご来店時にサロンの感染予防対策を実際にご覧いただき、着用有無をご判断いただいております。

【サロン・セラピストについて】
●店内の清掃、消毒、定期的な換気、空気清浄。
●タオル類は専門業者にて抗菌仕上げの洗濯。
●除菌装置の設置(下記写真左側)。
NASAの協力機関との開発で生まれた最先端技術テクノロジーで、空気中の水分から低濃度過酸化水素のイオン等を発生させウィルス除去をしてくれる除菌装置を設置しております。リラックスの間も常に装置が稼働。施術後の人が居なくなった店内では強力なオゾンも発生させ除菌対策をさせていただきます。
●セラピストの検温、手洗い、うがい、接客中・施術中のマスク着用 (お顔近くで長時間の施術を行う場合に限りフェイスシールド着用)。
●カウンセリング時のパーテーション設置(下記写真右側)。
●施術前後のお飲み物は紙コップでご提供。
●セラピストにわずかでも体調の変化が見られた場合は即時休業とさせていただきます。その際ご予約者様へはお電話にてご連絡いたします。
●政府や東京都の発令有無にかかわらず、ご予約受付枠や既存ご予約の急な変更やご調整をお願いさせていただく場合がございます。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*