News & Blog
お知らせ・ブログ

アラジンのオーブントースター購入



こんにちは、いつもサロンをご利用くださりありがとうございます。

数年前に訪れた、外パリッ&中もちもちのトーストを焼くオーブントースターブーム。
しかし我が家はトーストの仕上がり以前に、オーブントースターを買うか?買わないか?で時代が止まっていました(^^;)

昨年の秋に引越したことを機にまたこの話題が浮上。
今回は売り場へ数回トースターを見に行くというところまで進展。
行く度に違う方が説明をしてくださるので、簡単に決めるつもりが迷いに迷い・・・、やっとこオーブントースターがお家にやってきました。

それが写真のアラジンのトースター!
ん?グレーなんてあったっけ?
そうなんです、アラジンカラーのグリーンではなく、白でもなく、グレー。

アラジンは操作も簡単でなんといっても見た目のフォルムが好きなので購入候補にしていて、アラジンならグリーンかな?と思っていたところ、年末に冷蔵庫の調子がおかしくなり急遽購入せざるを得なくなった際に選んだ色がシルバーなのを思いだし、キッチン全体の色合い的にグリーンは合わない!じゃ、アラジンじゃないので選ぼうと。
改めて売り場に見に行ってシルバーとグレーがあるトースターに絞ってウロウロしていると、旦那さんが「これ、アラジンだよ~」とこのグレーを発見。
なんとヤマダとアラジンのコラボ商品限定カラーが「グレー」なのだとか。
フォルム好き、操作が簡単、グレー、と揃った上に在庫も最後の一つがあったので、即決で購入⇒我が家へ。

届いた直後、世間で言うところの「外パリ&中もちもち」になるのかな?と検証したくて早速パンを焼いてみたところ、



美味しい・・・
ホテルや喫茶店で食べる朝食トーストのようでした(ToT)♪
遅ればせながら、これからオーブントースター生活を楽しんでみようと思います!(笑)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ