News & Blog
お知らせ・ブログ

絶品!あんまろん&あんぽてと

こんにちは。
皆さま、年末いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

私は・・・
年末に知り合いの方からいただいたお菓子が美味しすぎて、食べる手が止められず困っています(ToT)笑

写真の北海道わかさいも本舗さん「あんまろん」と「あんぽてと」。
このお菓子、ご存知ですか?

父が北海道出身なので、小さい頃から、おば達が色々美味しいお菓子を送ってくれたり、教えてもらったりと色々北海道のお菓子を食べてきました。
わかさいも本舗さんの代表お菓子「わかさいも(← お芋をいっさい使わずにお芋を表現したお菓子)」は、ものごころ付いた頃から(笑)食べてきたのですが、同じ会社さんからこんなお菓子が出ていたとは♪
袋を開けると小さいかな?と思う、コロンとした可愛い見た目なのですが、しっとりとした食感と甘さで、しあわせな満足感をはこんでくれます(^o^)

年末、なんだか甘い物が欲しい、というタイミングで嬉しいお菓子と出会えました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ