News & Blog
お知らせ・ブログ

本年もご愛顧をたまわりありがとうございました



こんにちは、いつもサロンをご利用くださりありがとうございます。

本日、無事に本年の最終営業日を迎えることができました。
今年は急な手術のため休業をさせていただく期間もあり、ご不便をおかけしたにもかかわらず、変わらずサロンへお越しくださり、さらにはたくさんの温かく嬉しいお言葉で支えていただき、心より感謝申し上げます。

2023年は1月7日(土)よりオープン予定です。
訪れたあとは何故か心も身体も軽くなる、とお感じいただけるサロンとなれますよう、来年も皆さまのお越しをお待ちしております。
ぜひゆっくりとうたた寝をしにいらしてください(*^^*)

2月の始め頃まで、自然現象の影響を受けたきびしい寒さが続くようですね。
どうぞくれぐれもご自愛のうえ、良いお年をお迎えください(^o^)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ