ne d anUki

ニュースNews

2023.12.13
よくあるご質問

【掲示】感染予防対策について(2023年12月現在)



2023年5月8日から新型コロナウイルス感染症の位置づけがインフルエンザ同等2類から「5類感染症」に変更されました。
当サロンでは、マスク着用緩和や位置づけ変更後に少しずつ感染者の方も増えていることから、安心・安全にリラックスのひとときをお過ごしいただけますよう、今後も感染予防対策に努めてまいりたいと思います。
もうしばらくの間、皆さまにご協力をいただく部分もございますがご了承をたまわりたく、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

【ご予約について】
●感染予防対策に関わらず、体調の変化をお感じの期間はご予約をお控えください。
●各種ワクチン接種前1週間から、接種後2週間はご予約をお控えくださいませ。
●接種後副反応があった場合には、反応が治まってから2週間以降で医師のご了承をいただいてからご予約ください。ご判断つきかねる場合も医師へご相談後にご予約ください。

【ご来店について】
●ご来店時の手指消毒のご協力をお願いしております。
●感染予防対策に関わらず、ご体調が優れないまま施術を行いますと悪化する恐れがございますので施術はお控えいたただいております。当日不調をお感じの場合には必ずご無理はせず、日時変更やキャンセルのご連絡をお願いいたします。(体調不良など止むを得ない当日のご予約変更はキャンセル料をいただいておりません。ご予約前確認事項はコチラ。)

【施術中のマスク着用について】
●お客様のマスク着用については、ご来店時にサロンの感染予防対策を実際にご覧いただき、着用有無をご判断いただいております。

【サロン・セラピストについて】
●店内の清掃、消毒、定期的な換気、空気清浄。
●タオル類は専門業者にて抗菌仕上げの洗濯。
●除菌装置の設置(下記写真左側)。
NASAの協力機関との開発で生まれた最先端技術テクノロジーで、空気中の水分から低濃度過酸化水素のイオン等を発生させウィルス除去をしてくれる除菌装置を設置しております。リラックスの間も常に装置が稼働。施術後の人が居なくなった店内では強力なオゾンも発生させ除菌対策をさせていただきます。
●セラピストの検温、手洗い、うがい、接客中・施術中のマスク着用。
●カウンセリング時のパーテーション設置(下記写真右側)。
●施術前後のお飲み物は紙コップでご提供。
●セラピストに体調の変化が見られた場合は即時休業とさせていただきます。その際ご予約者様へはお電話にてご連絡いたします。
●政府や東京都の発令有無にかかわらず、ご予約受付枠や既存ご予約の急な変更やご調整をお願いさせていただく場合がございます。

引き続き感染予防対策を行ってまいりますが、お客様にてご留意の上、ご予約のご判断をいただきますようお願い申し上げます。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*