News & Blog
お知らせ・ブログ

西大井に待望のパン屋さんオープン?



こんにちは、いつもサロンをご利用くださりありがとうございます。
サロン再開後も皆さまにご利用をいただき、心より感謝申しあげます、ありがとうございます(*^^*)

今日は久しぶりにサロンニュースではなく。
サロンがある西大井駅の町情報を一つ。

西大井駅周辺に住んでいる方々と
「焼きたてパンのお店があったらいいですねぇ~♪」という会話をしていたのですが、
ついに。
駅から歩いて数分の三間通りに待望のパン屋さんができるようです!
先月建物前を通ったとき工事中になっていて「何のお店かな?」と見てみたら張り紙がありました。
7月~年内にはオープン予定かなという文面とパンの絵、文末には「ふもぱん店主」と。
そして先日、また建物前を通ったらなんと可愛い看板が♪
張り紙から想像していた通り、パン屋さんでした。
西大井にもパン屋さんがあったら…と思っていらした方は、ぜひいかがでしょうか?
今からオープンが楽しみですね(^o^)

※サロンを起点にして。サロン建物を背にして左側(大井町方面)へ直進⇒線路のガードをくぐって少し歩くと左手に写真の看板が見えてきます。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ