News & Blog
お知らせ・ブログ

ne d anUki の12月



こんにちは、いつもサロンをご利用くださりありがとうございます。

今年もあとひと月になりましたね。
日々はコツコツと過ぎてゆくのにアッ!という間の12月、と毎年感じています。

当サロン ne d anUki の12月は・・・。
「今年もサロンをご利用くださりありがとうございます」と「今年も一年お疲れ様でした」の気持ちを込めた “おもしろチョコっとプレゼント” の月でもあります。
お客様にクスっと笑っていただけるのでは?、の品を探し当てた年はニヤリとしてしまいます(^_-)笑

気を張る一年が過ぎ、緊急事態宣言が解かれて様々なことが動き出して迎える12月。
心身にあるお疲れも解きほぐして、年末年始をゆっくりお過ごしいただけるお手伝いができましたら嬉しく思います。
ぽ~っと全身深呼吸したいなぁとお感じの際には、ぜひサロンへお立ち寄りくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ