News & Blog
お知らせ・ブログ

ペーパータオルが新しくなりました



こんにちは、いつもサロンをご利用くださりありがとうございます。

当サロンでは、スウェディッシュマッサージでお越しの際にはオイルが気になる箇所を拭いていただく際に、頭ほぐしにお越しの際には施術後のおくつろぎの際に、個包装のペーパータオルをお使いいただいております。
このたび、このペーパータオルをリニューアルいたしました!

個別包装・抗ウィルス・抗菌・日本製、という安心感はそのままに、日本固有のクスノキ科の植物「クロモジ」の柔らかで爽やかな香りがただようタオルです。
施術後のふんわりしたひととき、飛騨高山の森の香りでおくつろぎくださいませ(^^)

▼クロモジとは?:
香料として高い人気があり伐採しすぎたために絶滅危惧種に指定されてしまった、以前当サロンでも利用していたアロマ「ローズウッド」という植物があります。このローズウッドと同じクスノキ科の日本固有種の植物です。
そして同じくクロモジもリナロールを多く含んでいるため、香りのリラックス効果で不安感や緊張感などをやわらげてくれたり、抗菌・抗ウィルス・免疫力向上もうながす作用があります。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ