ne d anUki

ニュースNews

2021.06.29
ブログ

実家サロン時代からのお客様がご来店



こんにちは、いつもサロンをご利用くださりありがとうございます。

前回のブログでサロンが始まった経緯をお話させていただいたばかりですが、偶然つい先日、友人・知人を中心に実家の一部屋にベッドを置いて施術を始めた頃からご来店くださっているお客様のお一人がお越しくださいました!
サロンの場所が遠方になってしまったことやコロナなどご事情が重なり、現在の西大井サロンへは2回目2年ぶりのご来店です。

前回と同じスウェディッシュマッサージの施術だったのですが、
「施術が…何か…変わりました?」
とご質問をいただいたのです。同じですよ~とお伝えすると、
「違う施術かと思うほどもっと気持ち良くなってて、くの字、に曲がってるように感じてた身体が伸びました!」
と、嬉しいご感想をいただきました(T_T)♪

実家で施術をスタートしたのが8年ほど前。
そして2年ぶりの施術。
施術の復習や改善を繰り返す毎日ですが、そんな施術の移り変わりを年月をかけて体感くださっている方からのご感想に、ホッとした嬉しさをいただきました(*^^*)

皆さまが日時を調整くださってご予約くださる大切なお時間。
手当ての施術で心身リラックスいただけますよう、これからも復習&改善を積み重ねてゆきたいと改めて思ったのでした(^^ゞ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」のセラピストをしています。手当ての心地よさでまどろみのひとときをお過ごしください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*