ne d anUki

ニュースNews

2021.04.19
ブログ

ヨーグルト専用ドライフルーツ♪



こんにちは、いつもサロンをご利用くださりありがとうございます。

最近はまっている食べ物が2つあるのでご紹介を。

まずは、写真上の細かく刻んであるドライフルーツ。
ただのドライフルーツではありません「ヨーグルト専用」なのです(^O^)

初めてアーモンドの素焼を発売した小島屋さんというお店で販売しています。
かさ増しできるレーズンは入れずヨーグルトに馴染みやすいサイズに揃えた、というお店こだわりのドライフルーツ。
これを400gパックの無糖ヨーグルトの表面が覆われるくらいの量を入れて全体に混ぜたところで一晩寝かせます。
すると翌日、良い感じにしっとり食べやすくなった自然な甘さのフルーツ入りヨーグルトを楽しめます!
デザート的に食べたい時は、混ぜるフルーツの量を多めにしています(^_^)v

同じ小島屋さんのミックスナッツやイチジクもお気に入り♪

そしてもう一つ、食べ出すと止まらないものが。。。
それがこちら。

麻辣ピーナッツは、お店でたのむ好きなおつまみメニューなのですが、スーパーでこの特大パックを発見!
好きな量を好きなだけ家で食べれることにみごとにハマってしまい、器に出した分は一気に食べてしまいます(^^;)
そこで器に出す量を少なくしてみたのですが・・・この場合・・・器のナッツ完食を何度も繰り返すことになります(笑)

皆さまも、はまってしまう食べ物はありますか(*^^*)?

# リラックス
# ドライフルーツ
# ナッツ
# 止めれない

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*