ne d anUki

ニュースNews

2021.02.04
ブログ

圧巻アーティスト“Da-iCE”の皆さん



こんにちは、いつもサロンをご利用くださりありがとうございます。

突然ですが。
何かを「みつけた~っ♪♪」って思う瞬間、おとずれることはありませんか(笑)?

1年前、その瞬間がアーティストさんにやってきました。
Da-iCE(ダイス)の皆さん。
4オクターブのツインヴォーカルとダンスの男性5人組グループです。

衝撃の出会い(笑)は。

動物の動画ばかり観ていたYouTubeで、たまには音楽も観てみようかな?とふと思って検索。
いくつか好きなアーティストさんのMVを楽しんでいるとき、右側の動画一覧に目に留まる画像が。
小さなおしゃれなライブ会場のステージに立つBarの制服を着た5人の男性。
昔からミュージカルを観たり競技ダンスをしていたせいか、ショーっぽい雰囲気が好きな私にまさにド直球な一コマでした。
さっそくクリック、想像通りの動画内容にニッコリ♪
は束の間で、すぐにそのものすごい2人のヴォーカルに圧倒されてしまいました。
高音4オクターブと低音4オクターブを自在に操る上に、お二人の声が全然違うのにものすごく合っていることに驚き。
ツインヴォーカル、とはこういう意味なんだと一瞬で悟った感じです。
ぽーっとしていると自動的に、同じ曲の Dance practice というダンススタジオで踊る動画が再生されました。
あれ?このお二人ヴォーカルだよね?と何度も確認したくなるようなダンスに驚き、ハードなダンスを踊りながらクリアに歌うことに驚き、さらに5人のダンスはミュージカルの1シーンを観ているかのように感情豊かでした。

民放TV出演は無いに等しいことを知った頃、アニメ・ワンピースの主題歌、連ドラ・極主夫道の主題歌、が続けて Da-iCE の楽曲に決まりテレビでも流れる機会が増えました。
耳にされた方もいらっしゃるでしょうか?

大小分野にかかわらず「みつけたっ♪」に出会えると、自然に気持ちがウキウキ・元気になってきます。
おかげさまで?現在ウキウキ継続中です(^^)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*