News & Blog
お知らせ・ブログ

【一部変更】年末年始の営業日



こんにちは、いつもサロンをご利用くださり、ありがとうございます。

昨年、年末年始の営業日を早めに教えてほしいとのご要望があり、本年も11/11付で一度掲示させていただいたのですが、東京都が「年末年始コロナ特別警報」を発出したこともあり、「年末の最終営業日のみ変更」いたしました。
恐れ入りますが、以下日程にてご了承くださいますようお願い申し上げます。

●年末の最終営業日:2020年12月28日(月)。
●年始の営業開始日:2021年1月8日(金)。
※詳細は通常通り「空席確認」の「サロンの空き状況」画面にてご確認ください。
※新型ウィルスの影響等により、変動の場合がある旨ご了承くださいませ。

どんどん寒さが増してきました(>_<) ウィルス対策の手洗い・うがいだけでなく、暖房や換気で乾燥する空気の加湿にも気をつけて過ごしたいですね!
今までとは違う日常が続く本年。
なんとなく気分が晴れない不調、をお感じの際には、サロンで手足を伸ばしておくつろぎくださいませ。
リラックスと心地よさを全身へ補給いただけますよう、皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ