News & Blog
お知らせ・ブログ

久しぶりの絵本 “ピンポンパンポンプー”



こんにちは、いつもサロンをご利用くださり、ありがとうございます。

久しぶりに絵本を買ってみました。
テレビで偶然、制作過程をみていて興味を持った“ピンポンパンポンプー”。
中居正広さんのテレビの中で制作が企画されたので、ご存知の方もいらっしゃるでしょうか?

子どものころ絵本を良く読んでいて、一番の決め手はもちろん「絵」!
今回もテレビを観ていて、その「絵」が可愛いなぁと♪
さらにタイトル「ピンポンパンポンプー」を言葉にした時の心地良さ♪

届いた本を手にとって。
まずは「絵」を見てほのぼの。
そしてお話しに・・・ちょっとウルウルしてしまいました(*^^*)笑

ピンポンパンポンプーをきっかけに、昔読んだ「ちいさなおうち」や「いちごばたけのちいさなおばあさん」なども思い出したり。
湯気がただよう珈琲を飲みながら、しばし心もあったまる時間を過ごせました。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ