News & Blog
お知らせ・ブログ

人気上昇中 “顔筋膜リリース”



こんにちは、いつもサロンをご利用くださり、ありがとうございます。

今年の初めには想像もしなかった「マスク生活」。
マスクをつけることがすっかり定着、マスク専門店もできて、ファッションや用途別に使い分けもするようになったり。
感染対策をし続けるならば、楽しんで生活に取り入れてしまおうな感覚は◎ですね。

私も時々、今の状況を前向きに?想像してみます…。
自分が生まれる前から今の日常がずーっと続いてるんだ!と。
ちょっぴり気分が楽になります(笑)

気分で片付けられないのが、「マスクをつけることで起きる体調不良」。
病気ではないけど、なんだかつらい、という状態。
・顔につけ続けたり、息苦しさからくるストレス。
・ストレスから無意識に歯を噛みしめてしまう。
・肩・首・耳周りや顔が今まで以上に疲れてしまう。

このようなつらさをお感じのお客様に嬉しいご感想をいただいているのが「顔筋膜リリース」です。
胸鎖乳突筋という首の前側にある「首の筋肉の王様」ともいわれる、首の回旋や重い頭の安定だけでなく、自律神経にもかかわる重要な筋肉をほぐし、顎や頬・耳周りの筋肉を優しいリズムでゆるめてゆきます♪
繰り返しご予約くださるお客様が多い、こちらのオプションメニュー。
お首~お顔周りがお疲れの際には、スウェディッシュや頭ほぐしのメニューと合わせてお試しくださいませ(*^_^*)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ