News & Blog
お知らせ・ブログ

サロンのご利用ありがとうございます



6月の営業再開と同時に多くのお客様にお立ち寄りいただいておりまして、サロンをご利用下さりどうもありがとうございます。
皆さまと再びお会いすることができ、とても嬉しく思っております(*^^*)
ご来店時のお願い事項にもご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

長時間メニューや複数メニューを合わせて受けられる方が多い今月。
事務用デスクや椅子ではない環境の中テレワークをなさったり、今までとは異なる生活環境の中で自覚がない気疲れが続いたり・・・数ヶ月に渡る皆さまの頑張りをお身体から感じております。
施術後、訪れて下さった皆さまの笑顔を拝見できますと、これからも手当ての心地よさを丁寧にお届けしたいと改めて思う毎日です。

凝りや張りをゆるめて血流やリンパの流れをうながすだけでなく、深い眠りもうながしてゆく手当ての施術。
子守歌を歌いながら頭をポンポンと穏やかに撫でているような心地よさだけがずーっと続く「スウェディッシュマッサージ」と「頭ほぐし」で、どうぞゆったりとお過ごしくださいませ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ