ne d anUki

ニュースNews

2020.05.07
ニュース

★更新★緊急事態宣言延長に伴う休業・営業再開について



いつもサロンをご利用くださり誠にありがとうございます。

緊急事態宣言延長の正式表明にともないまして、当サロンの休業期間も5月31日まで延長とさせていただきます。
サロンへお越しいただくお時間は心からリラックスいただきたく安全対策を最優先することといたしました。
ご迷惑ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力を賜りたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

現在の状況に落ち着きがみえてまいりましたら、ぜひお立ち寄りください。
お越しいただける際には、ごゆっくりと心身のお疲れをいやしていただけますよう、休業中も施術向上に努めたいと思います。
皆さまのご健勝を心より願い、お会いできます日を心待ちにしております(*^^*)

【休業期間について】
2020年4月13日~2020年5月31日。
●今後も休業期間に変更が生じる場合がございます。
●自粛期間の間はホットペッパービューティー様の即時予約画面はシステム上クローズされます。(5/28から6月分の即時予約受付を再開予定です)
●営業再開日以降は通常通り即時予約いただけます。
●休業期間中もホットペッパービューティー様マイページの通常操作は可能です。
●自粛期間のご予約等お問合せ、ご相談:
◎メール:本サロンホームページの「お問い合わせ」からメール送信いただけます。
◎お電話:留守番電話となっている場合には「ご用件・お名前・ご連絡先電話番号」をご伝言下さいませ。

【2020年6月1日以降のご予約受付について】
当面のあいだ以下自粛対応とさせていただきます。
●夜間の外出自粛に伴い、受付時間を短縮・変更いたします。
●複数の往来を避けるため、1日1名様のご予約受付といたします。
●新たに営業停止に関する発令がありました場合には、即時に休業とさせていただきます。
●今後も受付日時に変更が生じる場合がございます。

【ご来店について】
当面のあいだ恐れ入りますが以下のご協力をお願い申し上げます。
●発熱・お咳・味覚嗅覚など体調の変化や異変をお感じの場合、1ヶ月以内に海外渡航された場合には、ご予約をお控えくださいませ。
●ご入店の際に手指消毒もしくは手洗いのご協力をお願いしております。

【サロン対応について】
当面のあいだ以下対策をさせていただきます。
●店内の清掃、消毒。
●セラピストの検温・手洗い・うがい。
●セラピストは施術中だけでなく接客中もマスクを着用させていただいております。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉を揺らしてひねる歴史ある技術・スウェディッシュボディケア(オイルマッサージ) と、ドライヘッドケア(頭ほぐし) のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*