ne d anUki

ニュースNews

2020.02.17
ボディケアについて

口コミランキング1位をいただきました



昨夜友人から、サロン検索したら口コミランキング1位になってたよー!、と連絡がありました。

さっそく検索してみましたところ、現在掲載中の予約サイトにて「東京都のスウェディッシュマッサージの口コミランキング1位」に当サロンが表示されていました。
。。。驚きと感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです!

皆さまから、施術後にお話しくださるご感想や、口コミへお寄せくださるご感想の数々に、いつも励まされパワーをいただいておりますが、こんなにも光栄な結果までいただくこととなり、改めまして心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございます(*^^*)
そして、学校卒業後も施術のアフターフォローへうかがう度に技術調整くださる先生、ご指導ありがとうございます。

サロンへお越しいただくひとときの時間ではございますが、心身のお疲れをほぐす和みサロンとなれますよう日々つとめてまいりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*