ne d anUki

ニュースNews

2020.01.30
ブログ

心がワクワクすること



ちょっと心がワクワク!それは、
最近、椎名林檎さんの初のベストアルバムを購入したからなのです(笑)

昔はなんとも思っていなかったアーティストさん(←ファンの方失言すみません!)。
たまたま耳にした「この曲いいなぁー」と思ったのが、椎名林檎さんが活動していた東京事変さんの曲でした。
これをきっかけに、ものすごく遅ればせながらさかのぼって椎名林檎さんの曲を聴くようになりました。

色んなジャンルが集約されたような楽曲ばかりで、うわっすごい♪、ということを初めて知ったのです。。。

やっと椎名林檎さんに気づいた頃に、銀座シックスのテーマ曲になった「目抜き通り」で、ミュージカルのようなお洒落がつまった曲とMVに完全に心を掴まれまして、すっかりファンになってしまいました。
目にした音楽番組で幼い頃に影響を受けた音楽は「バレエ音楽」と語っていらして、数々のドラマチックな楽曲とリンクできて妙に納得。

2020年のオリンピック開閉式のプランニングに携わるそうなので、どんな内容になるのか今からこちらもワクワクしています(^_-)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉を揺らしてひねる歴史ある技術・スウェディッシュボディケア(オイルマッサージ) と、ドライヘッドケア(頭ほぐし) のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*