ne d anUki

ニュースNews

2019.12.03
ブログ

西大井の和食割烹へ久々の訪問♪



サロンの掲示板でもご紹介している、西大井駅から徒歩2分ほど、当サロンから徒歩30秒ほど?のところにある、和食割烹「竜也」さんへ行ってきました。

和食割烹と言っても堅苦しさはなくて、むしろ気さくに訪れることができるお店です。

ここしばらく、行けると思った日はすでにご予約でお席が埋まっていたり、ふらっと立ち寄ろうとした日も満席だったり、めったにこんな偶然はないと思うような臨時休業の日に訪ねてしまったり(笑)、とタイミングが合わずだったのですが、しばらくぶりにお料理をいただくことができました!
季節のお料理をはじめ、色々なお料理があるのですが、なんといってもこちらの「天ぷら」と「お刺身」がオススメです。

天ぷらは、お塩の他に付いてくる“ごま塩”と“ゆかり”でいただくのがとても美味しいです。
揚がり具合がサックサクで絶品♪
もちろん天つゆをいただくこともできます。

お刺身は、「なぜ?」と思う美味しさ。。。
きっとプロの技が巧みにこの美味しさを作り出しているのだとうなってしまいます♪

写真右の温泉卵のお料理は、コース料理の一品で、こちらも天かすとの食感が抜群の相性。

マスターがお料理をしながらお客様全体を見てくださったいるご配慮や雰囲気も嬉しいです。
レモンサワーなどの飲みやすいお酒も、日本酒や焼酎もあります。

ぜひ施術の終了時間をオープン時間に合わせて(?)、お訪ねになるのはいかがでしょう(^^ゞ笑



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*