ne d anUki

ニュースNews

2019.06.25
ブログ

タイ料理と肉寿司でほのぼのタイム



この1ヶ月ほど、久々に友人と食事する機会が続きました。
写真左が、新小岩にあるビブグルマンを2回獲得したタイ料理のお店。
写真右が、日本橋にある肉寿司のお店。

タイ料理はランチにでかけました。
メインのお料理を8種類から選んで、写真の前菜セットと、最後のお茶とデザートが付いてきます。
お昼前にお店についたんですけど、あっという間に満席に。
友人のカレーも少しもらい(笑)美味しかったですし、私のガパオライスも美味しかったです。
辛みがかなり日本人向けマイルドになっていて、辛みは変えれると知り、もっと辛くとお願いすればよかったなぁ、とそこだけ残念!

肉寿司は元々焼肉のお店が出店したところで、夜のセットメニューを食べました。
コースの合間に4貫~5貫ずつの肉寿司セットが2回、出てきます。
お寿司の前後に、これまたお肉を使ったお料理が色々と出てきて、まさに「お肉ずくし」。
こちらも人気店のようで、お店に着いた時には、「本日はご予約で満席です」という札が入口に出ていました。

食事も美味しくて、会話も楽しくて、ほのぼのタイムを過ごしました♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉を揺らしてひねる歴史ある技術・スウェディッシュボディケア(オイルマッサージ) と、ドライヘッドケア(頭ほぐし) のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*