News & Blog
お知らせ・ブログ

新オプションメニュー「胸鎖乳突筋ほぐし」



サロンに新たなオプションメニュー「胸鎖乳突筋ほぐし」が加わりました!

胸鎖乳突筋は、首の鎖骨側から頭方向に伸びる筋肉。
リンパがたくさん集まっているのはご存知の方も多いと思いますが、その名も「安眠」のツボがあったり、脳から腸まで届いている唯一の神経も通っていて、脳やほぼすべての内蔵機能にも影響力がある箇所です。
この筋肉を、ゆっくりじっくりと丁寧にほぐしてゆきます。

●オプションメニュー:胸鎖乳突筋ほぐし(施術時間約10分)。
●ご利用方法:スウェディッシュ、ヘッドの各メニューにプラスしてご利用ください。
●2019年8月31日まで期間限定割引:500円(税込)。
●通常価格:1000円(税抜)。

施術の実習中、首や肩が軽くなったのはもちろんですが、
「目もスッキリしてます」と話している声が聞こえた先生方にも周りの講習生の方々にも、
「ホントだ!目がおっきくなってるーっ!!」と笑われるほど目がパッチリして目の奥がスッキリしました(笑)
このような方々にも♪

~ 体調の改善を促したい ~
●首や肩のコリ、目のお疲れ。
●自律神経の乱れ(不定愁訴)。
●最近良く眠れない。

~ 美容効果UPを促したい ~
●お肌に内側から栄養補給。
●お顔のひきしめ。

おすすめの新メニュー、ぜひお試しください(*^^*)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ