ne d anUki

ニュースNews

2019.05.28
ブログ

Bluetooth … 勘違いしててごめんなさい!



とっても便利な Bluetooth。
便利だと知っていました。
何気なく使ってもいました。

ただ・・・
「パソコンとパソコン周辺機器 “のみ” をコードレスでつなぐもの」
と、Bluetooth が世に出てからずーっと思い込んでいたのです(@_@)

一部間違ってはいないものの?、ものすごく狭い範囲だけ便利、という認識・・・。

つい先日、Airペイ導入のために機器接続に奮闘している時に、遅ればせながら色んな機器どうしをつなぐことができるものと知ったおかげで(笑)、私の周辺は便利な世界がどんどん広がっています!
なるほど、イヤホンからコードがなくなるわけですね~っ

ということで、Airペイ契約手続きも目下進行中です(笑)
ご利用いただけるようになりましたら、改めてお知らせさせていただきます!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*