News & Blog
お知らせ・ブログ

あお向けの脚ケアも好評です



お客様から
「脚の前側のケアをしていただけるのは珍しいですよね」
というお言葉をいただきました。
そして、
「意外と疲れてるんだなーと思いました」と。

全身の筋肉や骨に沿って、体の深部へと働きかける施術がスウェディッシュの特徴ですが、仰向けの施術もしっかり行います。
「脚前側のひざ下」の筋肉は、「座る・立つ・歩く・走る」時に使うので、実は疲労が溜まりやすい場所でもあります。
高いヒールを履く方、ヒールのないペッタンコ靴を履く方、歩くスピードが速い方や車の運転でアクセルを踏む方、などもお疲れが溜まりやすいようです。

あまりご自身では気づきにくい箇所ですが、全身ケアで「隠れ疲れ」もほぐしてゆきましょう。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ