ne d anUki

ニュースNews

2019.04.26
ボディケアについて

ジューン・ブライドへ向けても “おすすめ” ボディケア



当サロンのスウェディッシュメニューは、挙式前の方にもオススメです。
その理由は。
ne d anUki -ネドアンク- では、お肌に優しく潤いを保つ、お米から抽出した「ライスブランオイル」を使用しています。さらに、昔は薬としても使用されていた肌トラブル改善をうながすアロマ「ラベンダー」もプラス、艶やかなお肌を目指します。
スウェディッシュの特徴である深部への圧は、様々なご準備で知らぬ間に蓄積されてしまった「隠れ疲労」をゆるめ、お身体をリセットするのに大切な大脳を休ませてくれる「深い眠り」も促してゆきます。

「ヘッドケア(頭とお顔)」と「腸ケア」もオススメ。
頭とお顔をヘッドケアでほぐし血流をうながすことで、リフトアップや顔色アップも期待できます。
また、腸ケアをプラスすることで、腸内に体内の90%が存在すると言われる幸せホルモン「セロトニン」の分泌をうながし、ご準備で忙しい毎日を穏やかにリセットしてくれます。

式場、お料理、パーティ、ドレスやブーケ・指輪など、ご準備をすすめてみると意外とたくさん決め事があるなぁ、と気づく日々。
ついついネットやパンフレットを見続けてしまったり、そんな中、周りの方々へのご配慮で緊張も続く日々。
幸せへ向けてのご準備ですが、ふと疲れてしまったり、頑張りすぎて体調を崩してしまったり、目や頭を酷使して頭皮が硬くなってしまうこともありますよね?

笑顔あふれる晴れの日へ向けて、幸せのお手伝いをさせていただきます(*^^*)

お客様のご感想



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*