News & Blog
お知らせ・ブログ

ヘッドケアのご感想が掲載されました。



横浜駅北西口にある、ヤハタダンススクール。
こちらのスクールで競技ダンスのレッスンや、ダンス競技会ではジャッジもなさっている、元トッププロのオーナー・八幡美佐子先生が、定期的にサロンをご利用くださっています。
ダンススタジオで毎月発行されている新聞 「タイムズ」 に、当サロンでヘッドケアを受けて下さった時のご感想を掲載してくださいました!

ヘッドケアは、美佐子先生と同じく、深ーい眠りに落ちる方がほとんどです。驚くほどカチカチな頭皮でしたが、頭皮を直接とらえる施術で、丁寧にゆっくりしたリズムでほぐして引き締めてゆくことで、血液やリンパなどの滞りを促すだけでなく、施術後は目元が上がって、すっきりした表情をなさっていて、私も嬉しかったです♪

パソコンだけでなく、今は「スマホ」で目を酷使なさっていたり、スマホをみる角度が、首や肩から後頭部に負担をかけてしまいます。
考え事や、新たな業務を覚えたり、資格の勉強など、脳を酷使した場合も、頭部に疲労がたまり、頭皮が硬くなったり、眠りが浅くなってしまうことも。。。

目を使いすぎたかな?、脳を酷使しすぎてるかな?、とお感じの際には、ぜひ一度、「ヘッドケア(頭ほぐし)」もお試しください。
頭部の血液やリンパの滞りを促してゆくので、お顔に明るさが戻ったり、身体の新陳代謝に大切な「脳脊髄液」の流れも促してゆきます(*^^*)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ