ne d anUki

ニュースNews

2019.01.17
Q&A

当サロンはこんな経緯で始まりました



こんにちは、いつもサロンをご利用くださりありがとうございます。
皆さまにお越しいただき嬉しいなぁと日々感じているサロンの自己紹介をさせていただきたいと思います(^^ゞ

◆アロマとオイルマッサージの存在を知って驚く◆

精神的な疲れから自律神経失調症や原因不明の背中の激痛が起きていた頃、街の自動扉からフワッといい香りがして、一瞬で頭や身体の重さがスッと軽くなって驚きました。この時初めて「天然ラベンダー」を知りました。
人工的なラベンダーの香りは苦手な私にとって、「天然のラベンダー」の存在は衝撃。
天然アロマには効能があったり、オイルマッサージがあることも初めて知り、サロンへ行き始めます。

◆施術をする側に◆

競技ダンスをしていた10年間定期的に整体で筋肉や骨の位置を体感していたことや、ホテル学科で接客を学んだこと、が運を呼んでくれたのか、未経験ながらもセラピストへと声を掛けていただきました。
好きな香りに包まれて好きなオイルマッサージを知ることができる、という時間が嬉しくて事務職も続けながら施術をする側へ。

◆自分でサロンをしてみようと◆

施術させていただくお客様が眠りに落ちてくださる様子を拝見しているうちに、身体も心も深呼吸するようにリラックスいただけるサロンを目指そう、と思うようになりました。
友人宅へ施術をしに行く所から始まり、実家の部屋サロンで週末に友人・知人へ施術、ついに事務職を辞めてサロンをスタート。

私自身の事務職や立ち仕事の経験から、この組合せがあったら気持ちいいだろうなぁと思いながら新たな施術を学び現在のメニューにいたっています。
こんなセラピストとサロンがお届けする施術でおくつろぎいただけましたら嬉しく思います(*^_^*)
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*