News & Blog
お知らせ・ブログ

おすすめ隠れ家イタリアン、美味しくてお洒落♪



ジビエ料理もある大好きなイタリアンレストラン「BiOsteria Komakine -ビオステリア コマキネ-」さんへ行ってきました!
今年は初の訪問です。
むかしは、町に根付いたとても美味しいスパゲッティ屋さん、という雰囲気だったはずなのですが、この30年の間に、産地や食材にこだわったお料理やワインのイタリアンレストランへと変化して、ご家族でなさっている心地よい雰囲気はそのままなところも安らげるお店です。

写真左側が、
レモンを使ったパスタ。
とにかく絶品!!!
クリームのパスタなのにレモン?と、初めはその組合せを不思議に思って食べたのですが、これがめちゃくちゃ美味しい。
私以外にもファンの方が多いらしく、いまではランチのパスタメニューにも加わったそうです。

写真右側が、
蝦夷鹿のステーキ。
こちらもまた絶品!!!
「蝦夷鹿」はコマキネさんで初めていただいてから大好きになったお肉です。
昔は食べれなかった羊肉も、こちらで食べてから好きなお肉になりました。

ワインに詳しくなくても、どんなワインが飲みたいかお伝えすると、ソムリエさんがアドバイスしてくださいます!
この日は、お料理に合うワインをグラスで色々いただきました。

実は、この日には仕込み中で食べられなかったのですが、デザートのティラミス、が究極に美味しいです。
今まで食べたティラミスの中で一番好きで、ついつい2つ注文してしまう事もあるほど!!
こちらもフレッシュなチーズが入荷できる時期にしか作られないこだわりの詰まったデザートなのですが、私以外にもファンがたーくさんいらっしゃって心待ちにしています。

なぜここに?と驚く駅に存在してくださってるおかげで(←すみません汗笑)、こんなに美味しいお料理とワインと雰囲気が、お手頃価格で楽しめるというところも嬉しい♪

横浜方面へお出かけの際に、ぜひお訪ねください!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ