News & Blog
お知らせ・ブログ

VOICE 東京都 A.A.様 30代 事務職



横浜・品川両サロンで施術してもらいました。横浜サロンは広々と明るい印象で開放的な気分になれますが、品川サロンの方が通いやすいということもあり、主にこちらに伺っています。品川サロンは落ち着いた印象でリラックスできます。
フットバス中に見る本などが用意されていますが、ついついオーナーさんに相談や愚痴などを聞いてもらい、気持ちをスッキリさせてから施術に入っています(笑)
施術は、いわゆるマッサージのように痛気持ちいいというか、力強いものではありませんが、身体がポカポカしてきて、良い香りの相乗効果もあってか、後半は熟睡です。
買物帰りや人と会った後に施術してもらうと疲れから回復しますし、用事前の施術だとツヤツヤ肌で出掛けられるので、ちょっとした合間に通うのもオススメです。オーナーさんも気軽に話しやすい雰囲気を作ってくれるので、体だけでなく心もリフレッシュして帰れるのではないかなと思います。
あと、最後にいただけるジュースがとても美味しいです!!

※現在、横浜での施術は行っておりません。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ