News & Blog
お知らせ・ブログ

VOICE 東京都 K.T.様 60代 家事



品川のサロンは、駅からすぐの近さにも関わらず、静かで落ち着けました。
雰囲気は、私が好きなレトロな感じで、アンティークなプレーヤーも、流れる音楽も心地よくて、オーナーさんのセンスがうかがえました。私はお店のトイレがきれいじゃないと落ち着かないのですが(笑)、たまたま利用させていただいたトイレも清潔で安心できました。
家族を忘れ、女性としての時間を満喫!優しいマッサージなのに気持ちよくて、途中で何度も眠ってしまいました。終わった時はスッキリ心地よく、オーナーさんのあったか笑顔にも癒やされました。
これからも伺います、よろしくお願いします。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ