ne d anUki

ニュースNews

2018.10.05
Q&A

お客様からのご質問にお答えします

Q:サロンの名前はどこの国の言葉ですか?
A:「ne d anUki -ネドアンク-」、実は「ゆったりとお眠りいただきたい」という当サロンの想いから生まれた造語なのです。店名の英字を左からローマ字読みしていただくと…、何か言葉が浮かんでくるかもしれません(笑)

 

 

Q:フットバスの時に置いてある本は写真集が多いですね?
A:リラックスモードでお過ごしいただきたいと思い、文字で情報を読む本は避けました。ふわふわした動物の写真には、とある効果も。人は「かわいい♪」と感じると、脳が休憩タイムに入って、凝り固まった思考回路をリセットしてくれます。

 

 

Q:施術後のジュース、「これこれ♪」と思うくらい楽しみです!
A:以前は健康茶でしたが苦手な方もいらっしゃるので、飲みやすくて身体に良い物をと「温州みかん100%」のジュースをお出ししています。抗酸化作用、免疫力アップ、美肌を促すβ-クリプトキサンチンが温州みかんには特異的に多く含まれているので、施術後のお身体にぴったりです。みかんジュースをお出ししてから、お風呂屋さんの牛乳のように一気飲みする方が増えました!

 

 

Q:サロンを友達に紹介したいのですが?
A:ありがとうございます。ご興味のある方がいらっしゃいましたらぜひご紹介くださいませ。ご紹介の場合、ご利用者様・ご紹介者様それぞれに割引特典もございます(お問合せフォームからご予約いただく際、ご紹介者のお名前をご記入ください)。

 

 

Q:ベッド下のレトロなケースは?
A:ふだんはベッドの下に常備していますが、災害時すぐに羽織れるお着替えセットが入っています。