News & Blog
お知らせ・ブログ

JR最寄駅からサロンまでの道順ご案内

◆ JR横須賀線「西大井駅」からのご案内(徒歩約2分) ◆

(1) 西大井駅改札(改札は一つです)を出て左へ。少し進むと左角に交番がある交差点に出ます。

(2) 交差点を正面の立体駐輪場側へ渡り、正面の道(立体駐輪場のすぐ右側)をそのまま直進してください。

(3) 少し歩きますとJR線の高架が見えてきますので、高架の下をくぐり、もう少しそのまま(二股の右側の道)直進してください。

(4) 左右が家具屋さんの交差点に出ましたら、左へ曲がってください。少し歩いていただくと、左手に「二葉三丁目会館」の建物があります。

(5) 二葉三丁目会館の前を通りながら、右手斜め前方(道路反対側)を見ていただくと、白いタイル張りの建物がございます。この建物2階が当サロンです。※2階の道路側窓に写真のような店舗名の表示があります。※道を渡る際は車にご注意ください。

(6) 階段で2階へ上がっていただきすぐ右手「201号室」に到着されましたら、インターフォンでお知らせください。※ドアに「ne d anUki」の表示がございます。※2階への階段が少し急なため、お足元にご注意ください。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東京都品川区で、筋肉をマシュマロのようにアプローチするボディケア「スウェディッシュマッサージ」と、頭皮を直接とらえるドライヘッドスパ「頭ほぐし」、のセラピストをしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カテゴリー
新着記事
アーカイブ
アーカイブ