ne d anUki

ニュースNews

2018.07.25
店内&施術 photos

店内&施術 photos

▼サロン店内▼
レトロな灯りがともる喫茶店を思わせる店内は、どこか懐かしい安らぎと落ち着きを感じさせてくれる空間。
ゆるやかなボサノバ・ジャズの音楽と波音に包まれる完全個室で、至福のプライベート時間をお過ごしください。


▼サロン店内▼
寝心地重視の施術ベッドがお身体を優しく受けとめます。


▼サロン店内▼
肩の力を抜いてのんびりゆったりおくつろぎ下さい。


▼スウェディッシュマッサージ▼
寒い国スウェーデン発祥のボディケア。
指圧ではなく手のひら全体を密着させる圧が、穏やかにそして“しっかり”と凝り固まった筋肉やお疲れをほぐしてゆきます。
体内循環や自然治癒力も高める“手あて”の心地よさをご体感ください。


▼スウェディッシュマッサージ▼
面の圧で筋肉を揺らしてひねる独特な手技は日本ではまだ希少。
包み込むような満足感ある手技の後におとずれる身体の芯から広がるポカポカ感は温泉に入ったよう。
ビタミン豊富なオーガニックオイルでお肌も“うるつや”に。


▼スウェディッシュマッサージ▼
すみずみの筋肉までじっくりマシュマロのようにアプローチ。
温かな手のひらで行う施術は筋肉や骨に沿って深部に働きかけます。


▼頭ほぐし▼
パソコン・スマホで使いすぎた目のお疲れや、思考のオーバーワークからくる脳のお疲れを、心地よいリズムでゆるめながら血流を整え、眠りに必要なホルモン分泌もうながします。
穏やかリズムの心地良い刺激で眠りに落ちる方&深眠後のスッキリ感が癖になる方多数。


▼頭ほぐし▼
タオルやオイルを使わず頭皮をしっかりとらえ頭部・首周り・肩・耳周り・お顔の凝りを丁寧にほぐし、浮腫をひきしめてゆきます。
血行改善でお顔のトーンアップも期待できます。


▼スウェディッシュマッサージ▼
ふくらはぎは辛いけど施術が痛むので避けていたというお客様にも、手のひら全体の深い圧でスッキリできると好評です。


▼スウェディッシュマッサージ▼
ボディ全身メニューは足裏までくまなくケア。


▼スウェディッシュマッサージ▼
ウォーキングやランニング、立ち上がる際にも自然に使っているお疲れが溜まりやすい脚の前側もじっくりとほぐしてゆきます。


▼スウェディッシュマッサージ▼
はじめにミネラルソルトとオーガニックオイルのフットバスへ。
保温効果や筋肉と神経の緊張をほぐしてくれるだけでなく、皮膚からのミネラル補給で硬くなりがちな皮膚への保湿にも効果的です。


▼肩甲骨ほぐし(人気オプション♪)▼
肩甲骨周り全体をゆるめ肩こり・猫背・背中・腕の血流を促します。


▼肩甲骨ほぐし(人気オプション♪)▼
頭ほぐしのみご利用の方も着衣のまま施術を受けていただけます。


▼ハンドリフレ(人気オプション)▼
肩や腕とつながる第二の心臓とも呼ばれる手全体の疲れを緩めます 。


▼顔筋膜リリース(人気オプション)▼
お顔全体と胸鎖乳突筋や耳周りまで優しく丁寧な施術でほぐします。


▼腸もみ(オプション)▼
腸のもみほぐしで免疫力を活性化、体内循環の相乗効果を促します。


▼胸鎖乳突筋(オプション)▼
首・肩・目のお疲れをゆるめ、お顔のひきしめ効果もうながします。


▼アメニティ▼
ヘアブラシやヘアゴムは個別包装、リネン類はプロ洗濯の抗菌仕上げです。


▼サロン店内▼
資格を持つセラピストが様々な技術で丁寧な施術をお届けします。
大手予約サイトではクチコミ平均4.9以上。スウェディッシュマッサージ・頭ほぐし共に、同サイトの各種ランキング1位もいただいた安心の心地よさで皆さまのお越しをお待ちしております。